風俗の魅力をそのままに

気に入っている風俗嬢が卒業

気に入っている風俗嬢がいたのですが、先日でどうやら卒業してしまったようです。デリヘルとかって、結構卒業してしまうのが早い子も多いです。その子は性格も良くて、毎日でも使いたいくらいの子だったのですが、先日久々に店を予約しようと思ったらいなくなっていました。「どうしていないのですか」と聞くと、業界を辞めてしまったとのことです。仕事が大変なのはわかりますが、やっぱりお気に入りの子が辞めてしまうとショックも大きいです。デリヘルなら代わりの子はたくさんいるのですが、なかなかフィーリングがマッチする子って少ないと思います。今後は、もっと良い子を見つけるために使っていくしかありません。まぁ、風俗ならこういうことはたまたまあるので、みなさんも使うときには注意してくださいね。あまり深入りし過ぎると、それがアダとなることもあります。これから使う方は、最低でも2人から3人くらいは、お気に入りの子を確保しておくと良いと思います。

デリヘル嬢の誕生日に贈ったプレゼント

先日いつも使っているデリヘル嬢が誕生日だったこともあって、プレゼントを渡してみました。部屋に来てもらって、「はいこれ」とネックレスを渡したのです。決して高いものではありませんが、彼女が喜んでくれると思って渡したのです。しかし、相手の風俗嬢は「ちょっとこういうのをもらっても困るかな」と困惑気味でした。なんでも、キャバクラとは違うから、客からものをもらうっていうのが、あまり良くないみたいです。僕もあまり調べずに渡してしまったので、それはミスだったかなと思うばかりですね。それでも彼女は「ありがとう」と言ってくれて、安心しました。これからはプレゼントではなく、使ってあげることをメインにしたいと思います。風俗嬢は指名してあげることが、最高のプレゼントになるのではないでしょうか。これから何かを渡そうと思っている方は、プレゼントではなく指名してあげてください。それだけで、意外とデリヘル嬢とかも喜んでくれるものです。

プレイ自体が最高に上手な風俗嬢

プレイがとても上手な風俗嬢に出会いました。僕が普段使っているテレクラには、素人同然の子とかも多くて、逆にそれも良かったりするのですが、やっぱり上手な子は最高です。その相手の風俗嬢はフェラがとても上手く、今までに感じたことのないような快楽を得ることができるのです。特に近年はさらにフェラのテクニックも高くなってきていて、ちょっとしゃぶられただけで、正直イってしまいそうになるくらいです。これから使おうと思っている方は、そういうテクニックのある子と出会うと良いでしょう。結局のところ、テクニックがある子は人気も出やすいです。それでいて接客態度も良いので、まずはランキング上位に来ている子とかを使っていくと良いのではないでしょうか。店のホームページとかを見ると掲載されているので、その中から選んでみましょう。まぁタイプの子がいれば、そちらを選んで使っていくのも良いですけどね。今回も僕はそうやってデリヘルを楽しませてもらいました。

34歳の人妻風俗嬢と密着プレイ

先日「なんか良いデリヘルないかな」と思って店を探していたら、人妻風俗というのを発見しました。デリヘルとかって、最近は人妻もかなり多くなっています。年齢を重ねた女の人が多く在籍していて、そこは秘密の花園という感じでしょうか。僕が使った相手は、34歳の人妻でした。年齢を感じさせないほど若々しく、顔も童顔だったから20代に見える人でした。あれで人妻というのだから、魅力がないわけがないです。僕は彼女とのプレイを思う存...続きを見る

誰もが体験してみたい熟女風俗

熟女風俗を使ったことはあるでしょうか。僕は先日初めて使ったのですが、めちゃくちゃ良かったです。そのときの良さを伝えたいです。まず、僕が使ったのはデリヘルタイプの熟女風俗でした。デリヘルにも近年はこういう店が多くなっていて、便利に使えるようになっています。自宅に来られるのはさすがに困るので、ホテルで待ち合わせしてプレイしました。相手の熟女は、40歳の女性でスタイルが抜群でした。もっとこの歳の女の人って身体も垂れて...続きを見る

コスプレをしてくれるデリヘル嬢

先日使ったデリヘル嬢は、オプションでコスプレしてくれる子でした。見た目が可愛いから、どのようなコスプレでも似合いそうでした。僕がしてもらったのは、制服コスプレです。やっぱり制服ってエロいです。現実世界で制服を着ている子に手を出したら、それはもう犯罪です。しかし、風俗なら合法で制服の女子と楽しめるのです。まぁ年齢は20歳だったので、リアルの子とは違いますけどね。それでも、制服がとっても似合っている子だったから思う...続きを見る